人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(有)BigBlock商会


by BigBlock-power
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

More Than A Feeling ♪

ExciteのよそのBLOGを見ていると「More・・・」となって続きは別ページで表示できるようになっていた。これなら毎回大量に写真を添付しても1ページに複数の記事を表示できる。しかしこれはどうやってやるのだろう?他人にできて私にできないはずはない・・・ EOS Kiss Digital+EF75mm~300mm IS USM+580EX
More Than A Feeling ♪_c0057800_22182877.jpg




・・・と思ったら、メニューに「More」というのがあって、これをクリックすると別ページの作成メニューが現れた。しかし「プレビュー」では1ページのままだが・・・。
本文では無事二つのページに分かれた(^^♪ EOS 20D+SIGMA 20mm F1.8
More Than A Feeling ♪_c0057800_22131797.jpg

by BigBlock-power | 2005-04-13 22:16 | コンピュータ